2024-06-25

性欲を捨てたい

当方20代男性

職場などで同年代女性と話すとき、どうしてもキョドってしまうのがつらい

あわよくばなんて欠片も思ってないが、同性とのコミュニケーション露骨に差が出ている

具体的には、自分と同僚の世間話を聞いて会話に入ってきてくれたのに、口数が減って愛想笑いを浮かべながらそそくさと退散する

相手に失礼なことをしたなと反省するし、最近は「今度はどんな失礼をしてしまうんだ…」と恐怖を感じている

これは性欲のせいなのか?

同性の友人は多い方だと自負しているし、性別関係なく友人になりたいのに、異性というだけで自分の態度が変わってしま

自分が逆の立場だったら、生まれ持った特性相手が他の人と違う態度を取ってきたら嫌だなと思うし、肌の色などで差別をしているのと変わらないと思うと苦しい

治したいんだけど今更女遊びをして女慣れなんて性格的にもできないから、性欲を捨てられれば女性とも円滑にコミュニケーションができるのかな、と思う

性欲はそんなに強くないと思う

童貞に加えて、自慰したことがなく、ムラムラしたらavサンプル動画を2分くらい見たら収まる

ただ女性と話すとキョドる

  • それ、性欲のせいではなくて、思考パターンが大きく違う相手にキョドってるだけや 例えば天皇と突然話せと言われてもキョドるだろ? 性欲は関係ないんだよ

  • まず、忌憚のない意見を述べるっスが、性欲を捨てても解決にはならないっスね。 性欲そのものが問題なのではなく、異性とのコミュニケーションに対する不安や緊張が原因っス。 キ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん