2024-06-25

社会的ステータス経済力の二要素のみに魅力を感じていて、

それがなければ好きじゃないどころか口も聞きたくないくら気持ち悪くて嫌い」


……自分のことをそんなふうに看做している異性と結婚するシチュエーションを考えると震え上がるほど恐ろしく、身を切るほど悲しい気持ちになります

また、

キャバクラなどで遊ぶ、キャバ嬢メールイチャイチャする、キャバ嬢と同伴デートをする……こういうのがつらくて出来ない。相手の作り笑顔や『一緒にいることが嬉しい』という心にもないポーズを見る」

そういうシチュエーション想像しただけで申し訳なくてつらいです。

私のこれらの感覚を人に明かしたところ

「成人でそれは異常なくらい幼稚。お前は中学生か」

不快感を顕わにされながらかなり強く非難されたか経験があります



私のこの感覚って異常なのでしょうか?

  • そういう会話を通常しないだけで一般的だぞ

  • 気持ち悪くて嫌い、異常です anond:20240625095105 https://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache%3Ahttps%3A%2F%2Fanond.hatelabo.jp%2F20240623150532

  • なんでそんな2択なの? 「社会的ステータスと経済力の二要素のみに魅力を感じている」女なんてサイコ並みの珍しさやぞ そこを大事に思う女はいるだろうけど キャバクラでさえただ金...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん