2024-06-25

[]つらい

旦那にちんぽしゃぶってと言われたけど今日、というか最近まったく気分では無いので断ったらめちゃくちゃ不機嫌なって「もういい!」て怒りながら自室にこもってしまった

稼ぎは一緒くらいで今2人とも育休中、家事育児自発的にはせずこちらの指示に気分が乗ればやってくれる、夜泣き対応は1日も変わってもらったことないけどお願いすればやってくれるのだろうが段取りを考えてあげる必要があるのとご褒美にセックス求めてくるの分かるのでしんどい

寝てなくても真っ昼間でも旦那セックスしたい時はなるべく応じてたけどここ数日本当に夜なんでか分からんけど気分が落ち込んでしまってとてもじゃ無いがセックスする気分ではなくてちんぽしゃぶれ言われてるけどここ数日は断っている

ちんぽしゃぶらなかったので明日もきっと旦那は朝から不機嫌で子どもの前でもほぼ口を聞いてくれなくなるのだろうな

と思うとしんどくなって腕切りかけたけどていうか何本か切っちゃったけどダメだこれはとなひ冷蔵庫から急いでにんじん出して切った

こんな気分になるなら言われるまましゃぶっとけば良かった

髪の毛4ヶ月以上切ってなくてボッサボサで汚ねえ

身なり整える時間はくれへんけどちんぽしゃぶるか股開く時間は細かく作ってくる

ワイってなんなんやろって聞くまでもなく性処理機能付き家政婦+ATMでしたあ〜

死にてえ〜ハァおしまいおしまい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん