2024-06-22

都知事選挙都民レベルを一緒にしないでほしい

都知事選挙、とんでもないことになってる…

いやだな~と思いながらツイ廃をしているまあ消去法で小池さん投票するのが安牌かなあ…派、おそらく地方民?の

都民レベルが低い」

発言……

いや……

なんか都民でもないのがしゃしゃり出てきて、都のためとか全然考えてない実績作りと華やかなポストを得ようとしてるだけの奴と、1413万人いる都民を一緒くたに語らんでもらっていいだろうか。

それともその人の住んでる土地犯罪者いないんだろうか。犯罪者を産んだこともよそから来た人が犯罪したこともない人だけが都民に石を投げよ。

というお気持ちでした。

地方民の都会僻み、コワ~……

ていうか、東京にいるしかない人もいることを忘れてそう。

祖父母の代まで全部東京関東にいると、地方に出て何かあった時に詰むし津々浦々どこでも働ける手に職もないから、車内と生活できない土地のやっすい最低時給換算月給のワンマンで、車のローン家賃光熱費通信費食費ガソリン固定資産税奨学金返済、シンプルに無理だから……

  • 純粋に馬鹿にされてるのを僻みと受け取ることで精神安定を図る

  • 馬鹿にされるポイントがわからんって言ってるんだよなあ……男女差別放置、雇用機会のうっすいままで若者に逃げられてるの、地方じゃん(笑)国に維持のための金せびってね…ご立派な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん