2024-06-21

もっと発狂して、家族を殺すつもりじゃないとダメだった

私が軽度の猫アレルギーなのに捨て猫保護だーっていってペット禁止マンション里親を探すでもなく猫飼い始めて、深夜に私の部屋の網戸で爪研ぎ始めてノイローゼになるレベル睡眠不足になっても「お前が悪い」しか言わなかったクソ一家。1晩で3回も起こされて、一度猫を洗面所に閉じ込めたら、「猫がずっと鳴いてて寝れなかった、誰だこんなひどいことした奴は」って怒ってた。糞だなーほんと。

爪研ぎに来るたびに大声で発狂して全員叩き起こさなきゃダメだった。猫ひっつかんで親か兄か外にぶん投げたりすればよかった。どうせゴミクズカスでどうしようもないクソのくせに一丁前に善人と被害者ミックスの面して、他人の財布から金出して奢ったつもりになってる典型的悪人加害者なんだから

畜生にも劣るクソの化け物には、畜生にも劣るクソの化け物発狂しか対抗できないんだよ。

  • ワイ実家も花粉症全く理解なくて辛かった🤧😭😵 家出るしかねーぞ

  • 書いて分かったけどこれアレだ。私だけ猫飼うのに反対してたら私にだけ負担が回ってくるやつ。1階の住人にエレベーター作る金を出させるのが多数決で決まるやつじゃん。 はー、他人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん