2024-06-21

anond:20240621150815

書いて分かったけどこれアレだ。私だけ猫飼うのに反対してたら私にだけ負担が回ってくるやつ。1階の住人にエレベーター作る金を出させるのが多数決で決まるやつじゃん。

はー、他人の財布に手突っ込んで善人ヅラ被害者ヅラ、的確すぎてこれ以上がなかったかダメだった。バリエーションがないんだよなゴミ形容するための。

記事への反応 -
  • 私が軽度の猫アレルギーなのに捨て猫保護だーっていってペット禁止のマンションで里親を探すでもなく猫飼い始めて、深夜に私の部屋の網戸で爪研ぎ始めてノイローゼになるレベルで...

    • 書いて分かったけどこれアレだ。私だけ猫飼うのに反対してたら私にだけ負担が回ってくるやつ。1階の住人にエレベーター作る金を出させるのが多数決で決まるやつじゃん。 はー、他人...

    • ワイ実家も花粉症全く理解なくて辛かった🤧😭😵 家出るしかねーぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん