2024-06-19

この男性教員の語る「男の原罪」とは何か

[B! 男女] 大学教員「男子に生まれて得をしてきてしまった部分がある。原罪です。次世代に負わせたくない」→「なぜ自分のポスト差し出さず、次世代に苦痛をしいるか」

で男の原罪について語られている。

ブコメの大半は批判的だが、肯定的ものもまた多く見られる。では、この男性教員のいう「男の原罪」とは何なのだろうか。

これから真贋は検証されていくだろうが、当該教員セクハラ疑惑についてかなり多数の告発過去DMが集まっているようだ。(https://x.com/akihiro_koyama/status/1803069041474482242

こうなってくると「原罪」の意味もかなり異なって来ると思うがどうなんだろうね。

というか人の腹使って切腹して痛いのは他人だけ、本人はポリコレポイントが貯まって気持ちいいしか若い女と接せられて色んな意味気持ちいい

典型的フェミ・おちんぽ騎士団案件になりつつあるね、男性教員から反論を待ちたい

  • フェミ騎士なんて今も昔もこんなんしかおらん

  • 教皇に領地を寄進することで免償される。 実利を与えて道徳的な優位性を得る。 宗教的権威のお墨付きを得ることで己の地位がますます盤石化する。 世俗権力と宗教的権威の相互依存...

    • 教皇って頭悪いよなぁ キリストとか死人を信じちゃってるし 死怪文書とか紙切れなんか信仰してるバカ教団

    • そういう歴史があるから統一協会みたいなんがのさばるわけでな

  • 原罪おじさんの話が飛び火して 御茶ノ水大学で原罪おじさんのアカハラ揉み消しの告発DMが届く始末になっててワロタ 小山(狂)@akihiro_koyama ついに神山研のアカハラについてハラスメ...

    • なぜ告発文書を小山(狂)に送ってしまうのか

      • この人を面と向かって批判してくれたのこいつらアンフェしかおらんからなあ

      • そこはガレソだよな

        • ガレソにも送ってるけど 星野源の件があったから訴訟リスク高そうなネタはスルーしてるんでないか

      • フェミニストに加害されたらそらアンフェに送るやろって言われてたし🦀と思ったやで

      • 敵の敵は味方理論よそりゃ

  • 原罪先生の原罪 一時期女子高生にセクハラDMを送りまくっており、その件がバレて一時アカウントを消してた件について情報求む https://x.com/akihiro_koyama/status/1803069041474482242 ↓ 2017年7月中...

    • 局部元気先生とかヒスブルの直樹みたいに性的異常者がごまかしのためにフェミやっとるんやなあ

      • リベラルとかフェミニストって頭普通におかしいからな言ってることとやってる事 それを誤魔化すために住んでる地域、年収、学歴、職業や属性などで差別を行う

      • その局部元気センセが一周回って一番無害とかスゲェ業界だぜ

      • 局部が元気なのは健康なだけだろ

    • ワロタ ってかこいつまだ講師なんだ サクッと首切られて終わりそう

      • お茶大に赴任するときって、「学生に手を出しません」みたいな念書書かされる、って聞いたことあるけど本当なのかな?

      • 小山のツイートによるととある先生に守られてるみたいだが

      • リベラルとフェミニストは守旧派だしアカデミックな世界では聖域となる これが弱者男性なら1回目で終わりだろう

    • 全部わかり手ソースじゃないか エビデンスが一箇所からしかないので判断保留

    • ただのヤバいアカハラ、セクハラ野郎だな

    • まさか草津草津言ってる人たちの中で 狂い手ソースで全乗っかりしちゃうブクマカ…いねえよなぁ!?

      • 草津と違ってソースはそれなりにありなんだよなぁ

        • 暇空タコ部屋裁判は最高裁の結果が出るまで判断保留するのに それなりのソースがあるって根拠だけで断罪しちゃうブクマカ…いねえよなぁ!?

          • ちゃんとサヨクしぐさを見習って もし事実ならフェミ騎士は性欲ばかりの異常者ばかりだって予防線張らないといかんよな。

      • 草津はもうスタートからおかしかったんだよなぁ

        • 後出しジャンケンのお気持ちをいまさら開示仕草ですかあ???

          • チョキチョキチョキと来たからもうチョキがないなどという読みはまさに泥沼 嵌っている・・・・・・・・・・・・ すでに泥中 首まで・・・

      • 学者なんて雰囲気でキャンセルしてから後から間違ってたら復職させていいって オープンレターで学んだので冤罪の心配はいりません

      • 俺は当然様子見してるけど 草津の件を反省する所か開き直った郡司真子や選挙ウォッチャーちだいなんかは 今回も見切り発車で叩いてないとダブスタかな

    • 薬で去勢しないと

    • 「距離を取る」ということで実際に何ができるかは、人によって異なってよいと考えます。中傷や差別的言動を「遊び」としておこなうことに参加しない、というのはそのミニマムです...

    • 「原罪」じゃなくて「罪」だったでござるの巻、か?

    • オッペ(泣) vs ちゅえ(泣) オッペンハイマー “涙流し謝った” 通訳証言の映像見つかる 1964年 被爆者と米で面会 | NHK | 原爆 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240620/k10014486571000.html

    • 声をあげても権力者にもみ消されて誰にも聞いてもらえなかったセクハラ被害者が、苦し紛れに頼るしかなかったのが小山さん……ってこと? もしそうならフェミニストはこの告発の声...

    • というか誰の話? ガレソさんに依頼は出しました?

    • この件フェミは動いてるの? お仲間だからだんまり?w

      • どんな話題でもアンフェ叩きに繋げてみせるガラダガス君が黙ってるってよっぽどやで

    • 男フェミの信用ならない人物感はいつ見ても凄い

    • 女子高生とちゅーしたりえっちしたいというのは男性であれば当然である このようなバッシングは男性性の否定に他ならない 小山はとんだミサンドリー野郎だよ

      • それが男の当然ならキモすぎるから。女は生まれただけで不幸だな。生まれた時点でガチャ失敗

        • ガチャ失敗民は増田に書き込まないでほしい

          • 存在してるだけで女を不幸にする生産的な人生送ってらっしゃる方はいうことが違いはりますなあ   ワイやったら耐えられまへんわあ

            • 人を幸せにできないならせめて不幸にしたい

              • 女性を真正面から笑顔にするのは増田には無理だからね 引き攣り笑いでもいいから笑わせたい

    • ブコメ事実なら容赦しないかのようなコメントばかりで草

  • 男に原罪があるなら、男が生まれてこないようにすればいいんじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん