2024-06-21

anond:20240621210648

女性真正から笑顔にするのは増田には無理だから

引き攣り笑いでもいいから笑わせたい

  • 女子高生とちゅーしたりえっちしたいというのは男性であれば当然である このようなバッシングは男性性の否定に他ならない 小山はとんだミサンドリー野郎だよ

    • それが男の当然ならキモすぎるから。女は生まれただけで不幸だな。生まれた時点でガチャ失敗

      • ガチャ失敗民は増田に書き込まないでほしい

        • 存在してるだけで女を不幸にする生産的な人生送ってらっしゃる方はいうことが違いはりますなあ   ワイやったら耐えられまへんわあ

          • 人を幸せにできないならせめて不幸にしたい

            • 女性を真正面から笑顔にするのは増田には無理だからね 引き攣り笑いでもいいから笑わせたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん