2024-06-19

みなさんエロ画像の整理どうされてますの?

最近好みの画像が数年前に比べて爆発的に手に入るようになって整理が追いつかないんですよ。文字通り桁が一つ増えてしまった感じなんです。

エロ画像をいつどこで(これはサイトという意味でなく現実時間場所の話)収集するか、そんでいつどこで鑑賞するかってのも結構人によって違うんだと思うけど…量が増えすぎて何を消費したらいいか悩んだり欲しいものがみつからなくなったり、お気に入りフォルダをつくっておいてもふとした拍子に飽きちゃってフォルダごと見なくなって苦労したりさ……

動画派でも同じような悩みあるんじゃないかな?俺は動画はごく僅かに持っている定番以外は使ってないんだけど、動画派はストレージの悩みとかもありそうだよな知らんけど。

新しい量を捌く自分に合ってると感じるルーチンが確立してないのが不全感あって困るんだよね。積読してる気分だよ……

  • これは単純で、足切りライン上げて保存量減らすしかない どうせ見る時間だって限られてるのだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん