2024-06-17

性欲処理が優先されるのですが二次元とかがそんなに好きではないということなのでしょうか?

実家はわけあってネットがつながらないので親戚の事務所営業時間居候してネットしてます

そこでは漫画も調べるのですが、エロいのが出てきそうなシチュ表現できるキーワードが思いつくとすぐpixivとか漁るモードになって、家に帰って抜くことばかりに頭がいっぱいになってしまます場合によってはたまら営業終わり前に帰ります

これって漫画とかの二次元文化がそんなに好きでないってことなんでしょうか?

とはいえ、おかずのほとんどは二次元に限られるので、二次元が嫌いというのもなんか違和感があります。どう自分解釈したらいいのかわからなくなりました。教えてください。

dorawiiより

  • マルチポストやめろhttps://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14299719084

    • そんな(サイトをまたいでのマルチポストを禁ずる)ルールは無い

      • おんなじ質問をいろんなところに投げて良さそうな回答を採用しようっていう試み、マジで嫌われるよ さすがにリアルではやらないだろうけど

        • 匿名なんだから、嫌われても次の瞬間には別人のフリして心機一転また別の内容を投稿すれば、その嫌われたという事実は事実上リセットされるだろう リアルでやる場合ってどんな場合...

    • 横だけど、コレ、バズりそうなのを転載しただけだと思う。 俺が良くやる手法。

    • てか投稿して10分足らずでもう検索で引っかかるようになってるとか知恵袋(というかヤフー)のSEO対策どうなってんの?? 俺のサイトなんて作って3か月たってるがいまだにインデックス...

      • うんこまんのサイトなんか誰も見ない どうせこんなのでしょ うんこプロフィール うんこ日記 うんこ掲示板 うんこチャット うんこリンク うんこへのメールはこちら! うんこカウンター

        • 知恵袋だって一つ一つの投稿(質問)の質(読みたくなるという意味で)は千差万別じゃん? なんで一律に数分で登録されるの??

          • Qiitaってどんな記事も検索上位に出てきてビビるよな

            • ヤフーはグーグルの検索エンジン使って内部仕様知っててもおかしくないからSEOはチートレベルで最適化できるとしてもまだわかるがqiitaはどうなってるんだろうな

              • これは簡単でgoogle側が特別扱いしてる。特に証拠はないが断言する。

        • 泥子さんお疲れ様です。

        • 無産(だろ?)のくせにそうやって人の作ったものけなすやつよりまし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん