2024-06-17

バカとして産まれた奴は死ぬまでバカ

刑罰が厳しくなってるし、世間の目も厳しいんだから、すぐ止めろ、絶対にするなって口うるさく言ってたのに、

「俺は地元しか知らない警察が取り締まらない道を使ってるから大丈夫」って豪語して、

毎日会社帰りにいっぱい引っ掛けての飲酒運転絶対に止めなかったバカ親父が、

警察検問でノーシートベルトで止められて強行突破しようとして自滅事故

一発免停会社からは即日懲戒解雇食らって40年ためた退職金夏のボーナスもぱぁ。

ちゃんはそんな親父に見切りをつけて家を出ていくって言い出して、財産分与を受ける為に弁護士相談し始めたらしい。

バカとして産まれた奴は死ぬまでバカとしてしか生きられないんだな。

それでも母ちゃん離婚したら他人戻れるとして、そのバカの血を引いた俺はどうすればいいんだよ。

責任取ってくれよ。

  • 責任取るのだれ?母親? やっぱバカの遺伝子半分受け継いでんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん