2024-06-13

   殺人をすると刑法199条にひっかかりめす。証拠とれない場所でやったら無罪じゃと誇ってる香具師いるけど警察は把握してるはずだし、現実的いうと、 死刑になると死ぬまで拘置所待機

   出られることはない。だからして、

     警察が怖い訳ではない。  20年以上刑務所から出られない、仮出場もできない。 工場と舎房と往復する生活が20年続く。それだけで普通、完全な恐怖なんだよ。

    23区の老人ホームに住んでいる高齢者は概して知っているし、それが頭の中に出てきて逮捕後の段取りが予想できるから誰も犯罪をしようとしない。

    しか八田与一くらいの馬鹿になると気が付いたらやっているから 警察官、警察本部の中でも、 腐ってる警官が多いっていうか、 刑務所を先にちらつかせて犯罪を抑圧することに関して

  難色を示す、豚が多いか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん