2024-06-09

障害連続出産してる人ってなんなんだろう

1人目障害児の場合2人目も障害児の可能性が高いのに産んで実際に障害児ってパターン

あれってなんで作ろう産もうって思ったのか毎度純粋に疑問

しかもそれが三十代半ば以降とかだと、どう考えても障害可能性が高いのはわかってる

今時その年齢で産むのは普通、とかって話ではなく、普通からリスクが低いってわけではない

障害児でなくする治療進歩したわけでもない

1人目は産まれてきてしまたから快適に過ごせるような支援環境があるといいなと思うけど

2人目以降は理解ができない

の子が将来子供を産んだら障害なのは確定している

事前検査でわかるものとわからないものがあるのは理解してる

知り合いも3人産んで全員障害

なんでこうなったんだろう、って本人は鬱に

旦那さんは障害児は健常児よりも金がかかるからって働き詰め

そばで見てると胸が痛いが、周りは2人目3人目を止めなかったんだろうか

本人たちはどうしてそんな賭け事みたいなことをしてしまうんだろう

  • 一番きついのは子供なんだけど なんで親のエゴで障害者として生まれなきゃならないんだ しかもお母さんがおばさん 綺麗なお母さんの元生まれたかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん