2024-06-05

死にたいとか消えたいという気持ちはどうやって整理つけたらいいんだろうか。

鬱だとしても、新型うつだろ、甘えだろ、甘えてるだけの弱者なんだから死んだらいいんじゃね?、死ぬ勇気もないくせに死にたいって騒ぐかまってちゃんだろ、ほんとに死にたい人は死にたいなんて言わないだろ、と脳内反論無限に出てくる。

かに相談…もいい年してこんなめんどくさいこ他人に話せない。もし配偶者や友人に言われたらめんど!キモ距離置いとこ!てなるのが普通じゃないか。

それにそもそも鬱じゃないと思うんだよな。食欲あるし睡眠もできてるし。

あとは有料サービス病院になるけど…

病院は受け止めたり寄り添ってくれる場ではなくてあくまで診断するだけだしね。

案外こういう気持ちを受け止めてくれる最後の砦キャバクラ風俗だったりするのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん