2024-06-04

ぬいペニです。どうも。

ぬいペニから行為しました。

正直、お互い多少好意があるけど何らかの事情により交際に発展することなく、気持ちを膨らませないまま友達を続けていた関係だったと思います

まぁでもよくある関係ですよね。7、8年くらいそんな感じでした。

そうですね。性行為に関して言うのであれば、正直、最高です。

大人になると、あんまりセックスに対して恥ずかしいとかなくなってきて自然の営みになるじゃないですか。

でも長年友達関係でいると、あり得ないくらい恥ずかしいんですよね。お互い。

から正常位でも、体を起こそうとすると、ダメ見ないでって言ってぎゅっとされたりするわけですよ。

なんていうかね。たまらんのですよ。


なんといいますか。

ぬいペニとの性行為は悪いものじゃないと思うよと世の女性陣に言いたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん