2024-06-03

ぬいぐるみとしてしか見てない女も、人間としてみてないよな

このレス今日めっちゃ見るけどみるたびに笑ってしまう。

 

女は「恋愛相手として見て欲しいならまんことしてしてじゃなく人として接してくれ」と言ってるわけだ。

何も世の中全ての男にそうしろと言ってるわけじゃない。「私と恋愛したいなら、まずそこから正しなさい」という指摘をして下さってるだけ!笑

から、女は自分まんこ扱いしてくる男はスパスパ切り捨てて生きてるわけ。多分ね。

 

で、そんな女はもちろん「恋愛相手として見る気がない男には人として接しない」わけ。

男がすべきは、「ぬいぐるみ扱いしてくる女はスパスパ切る」ことだけだろ。

女が「恋愛相手として見てくれ」と要望してるわけでもないのに、「ぬいぐるみ扱いしないで!」とか言っても、女とお前の利害がまったく一致しないんだって

それとも「世の女はみんな俺から恋愛相手として見て欲しいはずだ!」とでも思ってるのかな。

それならあまりにも傲慢

 

世の中の男女カップルの多くは自然と互いを尊重しあって愛し合っています。こんな議論をわざわざ必要しません。肌感覚でわかることです。

からないのは悪いこととは言わないけど、わかろうとしない限り、

自分の心のうちを明かして寄り添い合えるようなパートナーには一生ありつけません。

無意味言葉狩り詭弁に過ぎないダブスタ狩りをしていても、あなた人生は変わりません。

  • 女の人生はイージー

    • そうやって他人の苦労や苦痛から目を背け他責し続けている限り、自分を理解して寄り添ってくれるパートナーにありつける日は一生来ません。あなたの人生がハードなのは「自分が男...

      • そうやって他責し続けている限りあなたも弱男並みにクソくだらないゴミみたいな人生でしょうね・・・

        • 何を根拠に僕が他責の人と思っているのか知りませんが、残念ながらご期待に添えられません。 僕は全く他責ができないタイプで自責自責の末に鬱になって仕事を失い2ヶ月入院して先月...

          • お前が他責のソースこれな > そうやって他人の苦労や苦痛から目を背け他責し続けている限り、自分を理解して寄り添ってくれるパートナーにありつける日は一生来ません。 > あなた...

      • ただし女性は差別を受けているので、女性の人生がハードなのは「自分が女だから」となります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん