2024-06-02

40過ぎのおっさんだけど5歳の女児に惚れられて気持ち悪かった

実話なんだけど、友人の家に遊びに行った時に女児に優しくしてたら惚れられた

子供は好きだし扱いに慣れてるから、大げさにへーすごいねー、それかわいいねーって接待してたら耳まで赤くなって引っ付いてきた

まー自分は顔が良いからそうなるのは自然だし、友人(女の子母親)にもあー完全に惚れられちゃったねってからかわれてほんとに性被害だった

女児っつーかクソメスの男に対する性的搾取ほんとにどうにかならない?

キモすぎるしほんと不快だった


と、とりあえずツイッター男児不快とかギャオってる大量の女さん達真似してみたけど、やっぱ単純に狂ってるなこの心のあり方自体

理解できんわ

普通にあらーかわいいなーって感じだったし、惚れられてもあらーかわいい!!しか思わなかったし

なんであんなにガキに対してギャオってるんだろう、ツイッターババア達の精神性マジわっかんねーなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん