2024-06-02

卑怯者のクソババアから学べること

卑怯行為をしないように、思考を改めること

・息をするように犯罪しないように、生活習慣を改めること

他人搾取して自分利益にしないように、他人に貢献すること

ブサイクな鬼ババアの顔だと認識し、健康に努めること

中国日本を売り渡さないために、政府土地感謝すること

自分世界にとって害悪存在だと認識し、言葉や行動を改善すること

・これまでの人生が中身がない社会のガンである犯罪者だと知り、他人ではなく自分を見つめること

クサマンなのでよく洗うこと

このあたりだろうか

ゴミババアから脱却するための訓練をしたいと思う

  • 反面教師って大事だよな 嫌なことがあったときってそのダメージから回復するのに時間を使いすぎてしまうけど経験から学習しないと勿体ない

  • オッス!オラ悟空! クソババアと思っても、実は占いババアみたいにいい奴ってこともあるからよ みんながみんな悪いババアじゃねえのもな オメエにも仙豆やるから、元気だしてくれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん