2024-06-02

anond:20240602054939

お前たちは恵まれてるんだ!

から1000兆円の国の借金はお前に頼んだぞ

俺達が使い切った使用済み核燃料も処理しとけ

更に税金10%あげて、俺の面倒を見て、敬え

老人が遊ぶことで景気が回るんだから福祉は削減するな、むしろ増やせ

中でも特に年金生活保護重要だ、

働けない老人にどんどん金を配れ

これからシニア向けの街づくりだ、シニアを店に呼ぶために努力しろ

老人から出されたクレーム本日中に改善するんだ

老人の為に自転車歩道を譲り危険車道を走れ

外国になめられて領土を渡すな、奪い返せ

若い奴が戦争に行かんでどうする!

なんだ、お前元気ないな

どうして家を買って結婚して子供を産まないんだ?

最近の若者は全くクズでどうしようもないな

記事への反応 -
  • ツイッター、ヤフコメの説教ジジイがインスタ、TikTokにも進出してきてる。 若者が楽しんでるところに水を差すなよ老害ども。 お前らはウンコはツイッター、ヤフコメって肥溜めがある...

    • お前たちは恵まれてるんだ! だから1000兆円の国の借金はお前に頼んだぞ 俺達が使い切った使用済み核燃料も処理しとけ 更に税金10%あげて、俺の面倒を見て、敬え 老人が遊ぶことで景...

      • 数が多くて連帯感があって選挙行って自分たちの代表を国政に送り込んでるから当然の主張だよね

    • そのだっせえジジイは同年代コミュニティで高確率でトラブルを起こしている、だから居場所がなくて年下のコミュニティにいるんだ。   今後もトラブル起こす可能性大なので近づくな

      • ああ、納得。まぁ初手から既にキチガイなのが判断できるのがせめてもの救いだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん