2024-06-02

だっせぇジジイが増えたな

ツイッターヤフコメ説教ジジイがインスタ、TikTokにも進出してきてる。

若者が楽しんでるところに水を差すなよ老害ども。

お前らはウンコツイッターヤフコメって肥溜めがあるんだからそこに溜まってろ。

インスタ、TikTokっていう清水ウンコが入ってくるな。臭えんだよジジイ

百歩譲ってポジティブコメントで参加しろ。それでもノリが違うけどまだマシ。

偉そうに説教してきたり冷めるようなコメントするなマジで

言われた本人の立場を考えたり、そういうジジイの惨めさを考えると見てるだけで辟易とする。

  • そのだっせえジジイは同年代コミュニティで高確率でトラブルを起こしている、だから居場所がなくて年下のコミュニティにいるんだ。   今後もトラブル起こす可能性大なので近づくな

    • ああ、納得。まぁ初手から既にキチガイなのが判断できるのがせめてもの救いだな

  • お前たちは恵まれてるんだ! だから1000兆円の国の借金はお前に頼んだぞ 俺達が使い切った使用済み核燃料も処理しとけ 更に税金10%あげて、俺の面倒を見て、敬え 老人が遊ぶことで景...

    • 数が多くて連帯感があって選挙行って自分たちの代表を国政に送り込んでるから当然の主張だよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん