2024-05-27

増田商業記事みたいなクオリティを求めるやつ、クルクルパーか?

仕事で書くような文章ってのは、みんな誰でも、日をおいて読みなおしたり、何度も校正したりしてるんだぞ?

増田なんかに、そんなことするわけないじゃないか

こんなもんに一日以上かけるかよ。

 

投稿して、すぐにそれなりの反応がなければ、小一時間流れるんだぞ?

こんなもん、その時の勢いでパッと書いてるに決まってるだろ。校正なんか、一、二度読み返すだけだよ。

当たり前だろ?

なんでそんなこともわからないんだ?

自分ちょっとした(千文字程度の)長文を一度も書いたことないのか?

そんな短文コメントだけしかしたことないやつが、他人文章批評できるとかい勘違い、良くできるな。

 

無能ほど自分の頭の悪さに自覚がないって、ほんと迷惑な話だ。

  • その程度の熱量もかけられないのに増田やってるんだ

  • 勢いでパッと書いた文章なら勢いでパッと批評するのがむしろ正しい なぜまともな人間にまっとうに読んでもらうことを期待する?なぜいい加減に書いた文章をいい加減に読まれて腹を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん