2024-05-26

[]5月26日

ご飯

朝:なし。昼:食パンキュウリオープンサンドイッチ。夜:コンビニサンドイッチ。間食:アイススナック菓子

調子

むきゅーはややー。おしごとは、おやすみなりー。

最近ずっと眠くて今日もお昼ご飯作るの以外はずっと寝てたし、今も眠いから早寝したい。

ちょっとゲームおやすみ気味。

色々遊ぶたいゲームはあるんだけど、うーむ。

お昼はキュウリだけのシンプルサンドイッチが食べたくて自分で作ってる。

パン具材を挟むだけなんだからサンドイッチぐらいサクッと作れると思いきや、なかなか難しく不味くはないけど美味しくはない。

バターと塩しか味付けしてないのがダメっぽいので、カラシマヨネーズを買ってこよう。

シャドウバース

セッカカステルの合いの子みたいなデッキを使ってる。

どっちつかずになるかと思いきや以外と無理なく決まって楽しい

  • エクセルシオールでバイトしてたとき、店内調理のサンドイッチにはマイユの種入りマスタードを使ってたわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん