2024-05-26

昨夜はバイアグラを飲んでオナニーしてしまった

セフレセックスをする予定だったので準備としてバイアグラを飲んでいたのだが約束をすっぽかされてしまった。

どうやら本命からお誘いがあったようだ。

俺も、彼女がいる身だからまり文句も言えず、しょうがない風俗でも行くか。

と気を取り直したのだが馴染の風俗嬢はすでに予約でSOLD OUT

そりゃそーだよねえ、と切り替えて目星をつけてキープしてる(そういう機能風俗サイトにはある)女の子たちをピックアップしてくがどいつも売り切れか出勤してねえし。

どーしよ?一発勝負適当にあたりつけて行ってみようか?

と思ったがこういう日はたぶんろくなことにならない。

とんでもないハズレを引いてガッカリするのは間違いない。

そんなガットフィーリングがマシマシと感じられたから、しょうがねえなとセーフハウスに戻って動画見ながら自分でシコった。

あれだね。やっぱり勃起薬飲んでオナニーすると勃ちが違うね。もー、カッチカチ。痛いくらいだったよ。中学生オナニーかよってくらいに。でも同じ薬でセックするときはそうでもないのはなんでなんだろ不思議

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん