2024-05-24

おじさんたちがAEDの話をしたがるのって、単なる自虐ネタでありセクハラだよな

増田ツイッターとかでまたに目にするAEDの話って、使い方とか値段とか設置場所とかじゃなく

AEDを男が女に使うと犯罪かどうか、ってものばっかりなんだよね

まあこの時点でわかるけど、ようするにセクハラネタだよね

女の話をするのは苦手だけど、こういうAEDみたいな無害なもの媒介にすれば「女ガー」とか「おっさん人権ないんでしゅよー」みたいな幼稚なセクハラ自虐ネタを言いたい放題なわけだ

そういうくだらない話だけでしか盛り上がれない増田みたいな空間にいるしかないおっさんは、定期的にAEDネタをこすらないと呼吸すらままならんらしい

男女論に簡単に発展するし、テンプレのような反応をもらうにはうってつけらしいよね


別にAEDの使い方に疑問があるとか、救急救命に関心あるとか、実体からくる教訓なんてのはないからね

からAEDの話をいくらしてもおじさんたちは何にも深堀することはない

単に「女はこう思ってるに違いない」で十分だから

ほんと「女ガー」言いたいだけのキモイオッサンネタになっているの、まじで不憫だわ

  • まあぶっちゃけ今の世の中ってだいぶ男女平等になってきたから、ああいうおっさんの居場所はなかろうと思うよ。

  • 実際に「おっさんにAEDを使われたくない。使われたら訴える」と発言した女性がいたことがスタートな いっちょかみやめな?

    • それだれがいったん? というか一部の女が言ったところで救急救命の方式に影響するわけがないし、その程度で「訴えられるんだ~~」と真に受ける側もどうかしている

      • 痴漢冤罪の時と同じ事いってるじゃん 結局冤罪だった人は有罪になったんだけどな おまえは本当に周回遅れだな 知らないならいっちょかみしてくるな

        • いっちょがみも何も、そんな超マイナーな人の発言なんかに注視するわけないじゃん あんたみたいに毎日男女論を語ってる連中と一緒にするなよ

          • あんたみたいに毎日男女論を語ってる連中と一緒にするなよ 毎日語ってるという証拠を提示してください あれだけ目立って炎上して話題になった内容を、お前がしらないだけで知らな...

            • 知らんものは知らんがな そんなしょうもないことにしか張れないアンテナなんているわけがないだろ それこそ毎日男女論しているからこそ、そんなアンテナになったん違う? 証拠なん...

              • 説明文読み下せないタイプ? 「あれだけ炎上して」ってって書いてるからには、嫌でも耳に入ってくるレベルなんよ それで知らないと言われて 知らないままAED問題にいっちょかみして...

                • え~ そんな名も知らぬ個人の発言を知ってることで優越感浸ってるのか しかもそれで「AED問題」とか笑っちゃうね AEDは単に救急救命の一手段に過ぎないだろ?だったらまずはそんな...

                  • AEDは単に救急救命の一手段に過ぎないだろ?だったらまずはそんな程度の低い発言よりも救急救命自体の話をすべきじゃない? しらんがな お前の興味の方向はそうなのかもしれんが、...

                    • いいよいいよ、君には難しい話だからね オッサンたちは「オンナオンナオンナガーーーー」したいだけなんだろ? オッサンたちが話題にしている人?も「キモイオッサンガー」とAEDとい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん