2024-05-24

   あーなんかだよ、24日の午前2時に、前野町交番にいただろ、養老人工知能での、色々話してる最中に、めぞんときわの202号にアメリカ人入ったの知ってんだろお前

   で、そのアメリカ人が2階来ただろ、  メリーガーデンのクソガキの指令で、最近必死なんだよ、色んな奴が  もう必死だろ、202号の奴

     どんだけ人工知能使ってんねん、今寝てんだよ、202号室の奴、  必要があるときしか出て来ないから、こいつは。

   論点②   志村署の橋の向こうの住宅街に住んでいる佳代子に似た奴      出てきたのを見たというだけ。ほとんどお前だろ。

   志村署の刑事対策課の佐藤通用する技術    超対称性    こちらと相手方をみて、そこの不変量をみて、 超対称性を使えば、騙されて落ちる

     

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん