2024-05-22

古谷徹 ハグ」で検索すれば画像が何枚もでてくるが、ファンサービスが良すぎる人だった

女性ファンを抱きしめたり、抱きしめ合ったり、添い寝したり、指を絡めていたりした

若手イケメン声優と違って、とっくに既婚子持ちの還暦すぎだから勘違いされることもなくセーフ理論かと思ってたが

本人は勘違いしてたんだな

ファンサービスが良すぎる人といえば代永翼を思い出す

若手イケメンファンと目を合わせることすら避けるような塩がいる一方で

代永は顔が個性的な分を補うように半個室に二人きりになって手をつないだり肩を抱いたりなどしていた

あの人も既婚なのでやらかしていないことを願う

「俺は恋人がいます。これは魔物除けの婚約指輪」と発言ガチ恋ファン魔物扱いした若手イケメン声優がいた

出始めの頃は真面目キャラだったのではっちゃけ出すようになってからドン引きして去ったのもいたが

ほとんどのファンは一途に好きなままで、魔物発言ですらもおもしろ発言として喜んでいた

魔物扱いしてもガチ恋が剥がれてくれない人もいる

  • 武内君元気してるの? 急にチャラアーティスト路線行ってから追ってないんだけど

  • 声優業界のレジェンドとして名高い古谷徹氏(70)が、37歳年下のファン女性との4年半にわたる不倫関係にあったことが、 週刊文春の取材により明らかになりました。この衝撃的な事実...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん