2024-05-17

男が勝手浮気したのに女のせいにするメンヘラ

ツイッターメンヘラ女の彼氏が他の女に手出したって騒いでるんだけど、攻撃対象浮気彼氏じゃなくて手出された女に行ってるのが謎。

女が色目を使ったんじゃなくて彼氏がチャラいヤリチン野郎なだけなのに「あの女は人の男に手を出した!」と騒ぐメンヘラ

いや、お前は飽きられて捨てられたんだよ。相手の女はある意味被害者というか不可抗力

第三者意見どっちもどっちと言う意見が多いけど俺は10:0でメンヘラ女が悪いと思う。

そもそも結婚してないなら自由恋愛だし誰が誰を好きになろうがヤろうが自由

その上でお前の彼氏はお前に飽きて他の女に手を出しただけ。それなら100歩譲って彼氏を責めるならまだしも手出された女に対して泥棒だの言って晒し上げてる。

まぁ自分が捨てられたと認めたくないんだろうな。だから女が寝取ったという事にすれば自分被害者であり、彼氏に捨てられたわけじゃなくて取られたという事にすれば少しはカッコ付くと思ってるのが最高にダサい

いやぁ、再度言うけど別に結婚してない自由恋愛なんだしいちいち彼氏だの彼女だのくだらねぇって。飽きたら他の人に乗り換えてそれで冷めたら自分距離を置けば良いだけの話だろ。

彼氏や乗り換え先の女を非難する意味わからん自分に魅力が無いって認めて向上しろよ。

負けたんだよお前は。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん