2024-05-10

同人活動交流、やっぱ苦手

ジャンル規模はまぁまぁなんだけど何せマイナーカプ。

片手で数えるほどしか人口がいないぜ。

まり交流してこなかったけど勇気を出して交流始めてみた。

結果、交流めんどくせー期。

最初感想もらったのは嬉しかったけど、同じ丁寧さ・同じ熱量文章さないといけない。

これは続けるの難しいぞと思っている。

思ってることを文字に変換して、相手に失礼ないように精査して、文章整えて、ってその時間創作に充てたい。

そういう作業楽しい人じゃないと向いてないんだな。分かってきた。

対人だとエネルギー削られる。

みんなこんなんようやるな

ダルい

もう降りていいか

でも進行中のあれは降りられない

なかなか長期の企画だけどどうしようかな

一応最後までやるけどTwitterはしばらく更新せんとこかな

人間、無理していつもと違うことするもんじゃいねぇ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん