2024-05-08

弱者男性だけどユニクロに救われている

弱者男性なので彼女友達もいない

でもユニクロセールで買えるお金くらいはあるので、毎週広告を楽しみにしている

ゴールデンウィークはなんと広告が3回も出たんだ

これは嬉しいよね?

俺はTシャツを主に買った

バッグも買ったよ

ポロシャツは2枚で5000円だったけど、後日もっと安くなるから(これも毎年の法則なので)買わなかった

ユニクロアプリ動画ライブ配信してて、店員さんとお話もできるよ!

最新の広告もそこでいち早く見れるんだ

のしいよね!

俺は欲しい服があってもすぐは買わない

必ず広告で安くなるのを待つ

金曜日広告の日だから金曜日が大好きだ

朝起きたら真っ先にアプリを開き、広告を見る

やった!カーゴパンツが2990円!待った甲斐があった!

買う色とかはもうすでに試着済みなので、仕事帰りに寄ってすぐ買って帰る

もう、これが楽しくてさ

家にあるユニクロでどんなコーデしようか、鏡の前で悩むんだよ

アプリで他の人のコーデも見れるし、参考になりまくりだよ!

弱者男性から

服が多少新しくて少しコーデが良くてもさ

そんなに変わらんのよw

人生服で変わるかってのww

でもさ

ほんの少しは変わるかもしれんじゃん?

何より自分気持ちが上がるじゃん?

弱者男性だけど、ほんの少しレベルが上がった気持ちにはなれるんだ

毎週のセールの楽しみ

トレンドを取り入れた新しい服

そして少しの自分の向上

それらをユニクロ提供し続けてくれるんだ!

ありがとうユニクロ

俺は今、泣いている!!!

  • カーゴパンツはだせえよ 黙って感動パンツ買っとけ あれは神や

    • 感動パンツは仕事用で履いてるよ! もちろんジャケットも感動ジャケットさ!

  • 1年着たブランドものより新品のユニクロの方が清潔感ある場合も多いし、めっちゃ良い趣味だと思うよ

  • 柳井正(資産6兆円)「養分ありがとうやで。」

    • 弱者男性は強者に搾取されるのが大好きな豚だからお互いwin-winだな

    • 仕方ないね、弱者男性は養分だから でも養分なりに楽しんで生きるよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん