2024-04-30

Z世代の取り扱い

Z世代打たれ弱い

叱られただけですぐ辞める

ご飯に誘っただけでセクハラパワハラと騒がれる

自分勝手、それでいて意固地

etc

最近ドラマ映画で、Z世代ネガティブ面をいやに強調したキャラクターがなんと散見されることか。

少なくとも私の周りでは、上記の行動を取るZ世代をほぼ見たことがない。

なんなら30代〜の方が、頑固で変わった人が多いなという印象だけど。

私が周囲に恵まれてるだけで一般的にはやっぱりそうなの?

若い故の生意気さはどの世代にもあると思う。

日々の社会生活でうっすらとZ世代に感じているムカつきを、視聴者に訴求し、発散させてるだけ?

そのドラマ映画ターゲット20代ではなく、より上の世代だとすれば

Z世代ネガティブ面を正していくストーリー面白いのかね。

なんだか、最近はあからさまでちょっとかわいそう

みなさんが萎縮しないといいけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん