2024-04-26

増田番付

   第1位   昭和増田     ・・・   出来上がった昭和空間に誘うだけの糞。  巡査がやっていることがほとんど。板橋区でやっている。

   第2位   前田ゆき     ・・・    東大入試問題バカにして、 大学教授がやっている出来上がっていて仕事の役に立つ学問を称賛する高齢糞女

   第3位   警視庁のざーちゃん  ・・・     出来上がっていて実体がないというと喜ぶ赤ちゃんで 巡査

   第4位   水谷フーカ      ・・・    出来上がっていて何も意味がないというと喜ぶクソ女。裁判所書記官

   第5位   しらちゃん      ・・・     裁判所事務員。  これくらいのことしか出来ないなどというクズ

   第6位    佐藤      ・・・     あのとききゅうり無能。夢枕に立つ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん