2024-04-19

デブだと噂された暇空茜、鍛えあげた逞しい腕をうpしてアンチ論破

暇空茜、6億円裁判をやりつつソシャゲディレクターもこなしていた時代ストレス体重が110キロまで行っていた

裁判にすら出られないのは今もデブな姿を見られたくないからじゃ」と馬鹿にされる

https://pbs.twimg.com/media/GLftpT5aUAAzIjb.jpg

https://archive.md/wip/I0Odr

ダイエット成功したが。これが肥満に見えるか?」と手の写真を載せるが「指ちょっとぷにってる」「飯がグロい」と馬鹿にされる

https://pbs.twimg.com/media/GLgQCpmacAAZ-5O.jpg

https://archive.md/wip/tvmQF

バキバキに鍛え上げた腕の写真披露。絡みついていたアンチたちダンマリ逃亡w

暇空が裁判に出ないのは、姿を見せるだけで相手を恐怖させる兵器にも等しい体を隠し、あくまでも言論言論のみで戦うためだった

仁藤とか「暴力的なまでに鍛えた体の男がか弱い女性にー!」ってバキバキさにまで噛みつきそうだしな

井川よ、500億円あっても金じゃ筋肉は買えないな

金があろうとヒョロガリの男は「下位種」だよ

  • すげえなガチ勢じゃん でもこの腕であのアニメ絵ってどうなんだよw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん