2024-04-19

在宅オタク

不細工で今生は周囲の人間に与える不快感を減らす努力だけすれば良いやと思っていて、美容やおしゃれを全くしてこなかった。

こんなのがファンにいると思われたくないから、イベントライブには行かない。

何がダメって、筋金入りの出不精だから、それで満足していて改善するつもりがないところ。

多分そんなに他人は私のことを気にしてないし、私だってあんな人がこの人のファンなんだ」なんて思わないんだけど。自意識過剰なのはまれつきだから仕方ない。

このまま死んでいくんだよな。生命誕生から35億年間連綿と受け継がれてきたのに、私で終わらせてしまうわけだ。申し訳ないなぁ。

でも不細工子供を増やすのも可哀想からな。

私が得意なことも、もっと得意な人がたくさんいるし。別に人類にいらない遺伝子からいか

良いや。

ライブには他の人が行けば良い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん