2024-04-01

anond:20240401152026

今Rust使ってるのはよっぽど意識高い系ベンチャーGAMかってくらいなのよ

5年前ならともかく、今は全然そんなことはないです

ちゃんとしたプロエンジニアはRust以外にもたくさんメジャー言語経験があるし面接経験とかもあるのよ

それはそうですが、Rustがオブジェクト指向言語かどうかに関係ありませんね

インターフェイスがとか足切り質問であってそんな読めばわかること誰も重要視しないんだよね

「Rustがオブジェクト指向言語なのか?」という話題においては、traitがインターフェース機能をより一般化して強力にした機能であるとか、

そのあたりの方が「誰がどのプロダクトを作ったか」より遥かに重要ですね

実際にどんなサービスを作ったとかの話になるの

「Rustがオブジェクト指向言語なのか?」という話題においては、なりませんね

君その辺空っぽだよね

キミ、Rustの具体的な機能イディオムコーディングスタイルの話一切できてなくて、空っぽだよね

全部増田はいくらでもホラ吹ける自称だけ

記事への反応 -
  • 君RustはOOPだって言っといてもうめちゃくちゃじゃん で、具体的にどういうシステムを置き換えたの?RustでOOPにしたの?

    • 具体的に話したらコンプラ違反でクビになるよ~ キミのOOPの定義は知らんけど、pubで可視性管理してtraitでインターフェース定義して、 ジェネリクスやトレイトオブジェクトで多相する...

      • スッカスカでわろたw

        • 某テックカンパニーのバックエンドで不正検知のMLのサービスにつながるSpringBootのサービスを置き換えました これの方がスカスカだよね てきとーにホラ吹いてるだけだとしても、反証...

          • そもそもな? 今Rust使ってるのはよっぽど意識高い系のベンチャーかGAMかってくらいなのよ で、ワナビーじゃなくてちゃんとしたプロのエンジニアはRust以外にもたくさんメジャーな言語...

            • 今Rust使ってるのはよっぽど意識高い系のベンチャーかGAMかってくらいなのよ 全然そんなことはないです ちゃんとしたプロのエンジニアはRust以外にもたくさんメジャーな言語の経験...

              • いや何をホラと言ってるのか知らんけど そもそも君エンジニアじゃないじゃん エンジニアなの?

                • そもそも君エンジニアじゃないじゃん エンジニアなの? ただの決めつけだし、対人論証ですね Rustでは、pubで可視性管理を管理してカプセル化し、データ構造を定義し、traitでデータ...

          • そりゃ作ったことないやつには反証できんやろ

      • いや某テックカンパニーのバックエンドで不正検知のMLのサービスにつながるSpringBootのサービスを置き換えましたくらいはエンジニアなら話すけど そういえば君別にエンジニアだって言...

        • オブジェクト指向かどうか云々の話なんだから 某テックカンパニーのバックエンドで不正検知のMLのサービスにつながるSpringBootのサービスを置き換えました より pubで可視性管理して...

          • 君の言ってるのは料理人で言えば桂むきして出汁をとって煮込みましたみたいなことなんよ 店で料理出せるようになったら帰ってきてね

            • 増田ではお前が言ってるようなことはいくらでも詐称できるんだから、 具体的にどういう実装をするのか、どういう機能を使って書いているのかの方がはるかに大事だね 後者はトンチン...

              • だから君全くそれ話してないじゃん チュートリアルに書いてあることの中でも上澄みだけ

                • いいから新宿来いよ 新宿の警察だったらどこでもいいよ

                • で、チュートリアルに書いてあるレベルのことすらわからなくてずっとホラ吹き自称してるだけなのがお前、と

                  • で、君何書いたの? 俺はそもそもRustのデベロッパーだなんて言ってないぞ ただしOOPだの関数型だのは仕事でさんざ使っている 経験でマウントだとお前死ぬぞと言ったろ

                    • 経験でマウントだとお前死ぬぞと言ったろ 経験でマウント取ろうとしてるのはお前自身だし、しかもそれ全部ただの自称だよね(^^;

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん