2024-03-28

人生で殺されかけたことが2回ある

1回目は幼稚園児の時だった

近所の同級生に突然首を絞められ、眼の前が暗くなり死ぬと思った

首を絞められた翌日から体調が悪化し、はしか発症して2ヶ月程、

幼稚園を休園することになった

自分大人しい子供他人と争うことなどなかったので、何故彼が

首を絞めたのかは不明だった


彼は中学生の時に隣県に引っ越していったが、大学生の時に彼から

連絡があり、一度だけ会ったことがある

彼は中学卒業してから働き始めたそうだが、当時は無職理由

聞くと、職場で暴れ精神科に1年ほど強制入院させられていたという

彼の父は若くして精神疾患で亡くなっており、遺伝かもしれないと

本人は言っていた


あれから実家には彼から何度も電話がかかって来ているそうだが、

親は適当にあしらってくれているらしい

もう二度と会うことはないと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん