2024-03-28

はてブってなんでこんなに暇アノン多いの?

アノン左派叩きばかり

とっくにリベラル空間ではなくなってる

そのくせ「トランス女性差別するフェミ」は叩きまくる

  • 左派がリベラルじゃなくなってるから、左派が叩かれてるだけだぞ。 はてなは昔も今もリベラル勢が多数派だ。 リベラルじゃなくなったのは左派。

    • 正確には「自称左派」だな。 日本の左派には本物の左派が無くて、本物の左派に申し訳がない。

    • リベラルって元々自由主義のことだから、左派(社会主義)がリベラルじゃないのは当たり前。

  • 今フェミが叩いてるのはお嬢様ずんだもんだよ

  • どこかから指令が出ているんだろ 裏金問題を有耶無耶にしたい誰かがいるんだろうね

  • なんでそんなに差別したいの?

  • むしろリベラル気取るくせにこんなTERFばっかりな空間も珍しいと思うが

  • たぶん他の件ではパヨク、他の件ではネトウヨって呼ばれてる人が多いので みんな大変だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん