2024-03-25

女友達と遊ぶ夫

先日のこと

昼過ぎから夫と美術展に行く約束をしていた

そしたら外出先の夫がラインで「友達から美術展を見にいかいかと誘われたので、その人と一緒に行きたい」と言ってきた

その後一時帰宅した夫に「今から一緒に行くそ友達って女?」と聞いたら素直に認めた

夫はアートに関わる仕事をしていて、とあるアートフェアで知り合った年下の女性(こっちはアートとは関係ない仕事)とたまに美術展に行っていたらしい

恋愛じゃないし体の関係もないか浮気ではないらしい

ドタキャンは悪かったけど、別に友達が女でもよくない?と言ってあっけらかんと出かけて行った

女友達のためにドタキャンされたということに腹が立ちすぎて、夫の両親に垂れ込んでやろうか、自分実家に帰ろうかと思ったのだけど、なかなかそうもいか

自分配偶者が異性と二人で遊んだら腹が立つの異性愛者にとっては当然のことだと思うんだけど、そうでもないんだろうか

夫はわたしが異性の友達と二人で遊んでも何も思わないよ〜と言っているけども

ドタキャンについては後で死ぬほど詰めたけど「友達が女だったこと」についてはどれぐらい怒っていいのかわからん

  • 怒りたいと思ったら怒っていいよ 自分はそういうことをされると傷つくって伝えてやれ

  • はい釣り釣り。帰れ帰れ小町でやれ

  • 同担拒否は女性に多い 嫌なものは嫌って言わないと何年後かに爆発しちゃうよ 自分の配偶者が異性と二人で遊んだら腹が立つのは異性愛者にとっては当然のことだと思うんだけど、そ...

  • そもそも友達のためにドタキャンされた時点でありえねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん