2024-03-21

最近自民党議員問題起こしまくっててそんな奴らを議員にした自民党の支持者が批判されるっていう至極当然の事に対して

SNSネトウヨが「色んな事情があって支持する人もいるのに自民党支持者全員を批判するのは左翼全体主義だぁ~」とかアホな事言ってて唖然としたわ

ここまでやりたい放題やってる自民党を支持した俺達は悪くないって超都合の良い責任逃れを正当化したいがために支持者に最大の責任がある民主主義の基本すら否定していくのか

しか全体主義やってんのは常に自民党のアクロバティック擁護の為に色んなもの左翼リベラル扱いして十把一絡げにネトウヨ特有ガイ理論批判してるネトウヨ自身の事でダブスタにも程がある

やっぱり未だに自民党信者やってるネトウヨって馬鹿なんだな

そしてそんなネトウヨが支持者だから自民党議員あん馬鹿だらけなんだな

ネトウヨ自民党議員の屑さとキモさってマジでそっくりだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん