2024-03-14

サイゼで喜ぶに乗っかる男

サイゼで喜ぶ嫁って写真あげたオタクが2年で離婚していた。

嫁さんのことを飯炊きオナホ呼ばわりしてたみたいだし、そら離婚するわ。

アカウント見たらひたすらキモオタエロイラストリツイートしてて、自閉傾向があるらしく、風俗狂いで、サイゼで喜ぶに乗っかるオタク男キメェ…。

オタクって陰キャ下半身丸出しで必死こいてチンピラぶってる感じがまじできつい。

嫁さんは下半身が奔放で、巨乳グラドルになって、膣ギロチンという名前バーテンもやってるらしい。

なんか圧倒的に嫁さんより性格が弱そうというか、見劣りしてる感があるが、本人金を稼ぐタイプに見えないし、よっぽど実家が太いくらしか結婚する理由が見えない。

飯炊きオナホって言葉考えるグロ感性は膣ギロチン名前にするセンス匹敵するかもしれんと思ったけど、どうもオタク全体の女罵倒用語だったみたいでそこにもオリジナリティが無かった。

金が無いと結婚不可能な男だからサイゼで喜ぶ女を求めて、飯食わぬ嫁さに食われた男のように頭からバリバリ食われるのだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん