2024-03-06

チビハゲワキガ癌因子持ちの俺が子作りしてもええんか?

いいわけねーだろ!💢


親を恨むほどではない。

昭和時代は街そのものが臭くてみんな体臭に鈍感だった。

栄養学が未発達で身長が低い原因は遺伝よりも親の栄養管理のせいだった。

ハゲは正直どうでもいい。

癌については医学進歩してなくてそもそも癌になる前に死んでたから誤差だった。

ということにしておいてやろう。


だがな、今の時代には許されないんだ。

医療進歩ワキガも癌も簡単に治るようになる可能性に、子供人生を賭けてまで何を求めのかって話になってしまう。

もしも戦争が激化して兵器以外の技術進歩が30年停滞したら、その時点で我が子は癌に怯えながらワキガを撒き散らすという地獄の中で生きることになる。

知らないで子供を作るならまだ許される。

知っているのに作るのは許されない。

少なくとも、ワイはワイを絶対に許せないと思うやで。

まあこの価値観を人に強制する気はない。

だが、誰かが自分物差し勝手に測って「いやいやそれぐらいアルアルだろ。俺なんて一重のデブだけど整形と脂肪吸引で元気に生きてるぞ」と言ってきたら、私の拳が火を吹くぜ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん