2024-02-29

趣味は〇〇と答えるくせにベスト10さえ開かせない薄い奴ら

おかしいねえ。

打線ぐらい組めるのが趣味だろ。

犬が好きなら犬自慢ベスト10ぐらい出来るはずだし、芸術が好きなら好きな作品ベスト10ぐらい出せるだろ。


俺の趣味ネット論破なので自慢の論破デッキでも晒そうか?

レッテルグロ

コスト0 「?」

コスト0 「電車とか好きそう」

コスト0 「まーた再投稿か」

コスト0 「頭悪そう」

コスト1 「アイコン著作権肖像権違反の時点でなあ」

コスト1 「N=1」

コスト1 「それってあなた感想ですよね?」

コスト2 「工作員お疲れさまです」

コスト3 「名誉毀損で訴えられる前に消したほうがいいと思う」

ドローソース 『なりすまし

これ割と強いよ。

とりま手当り次第に喧嘩売って勝てそうな相手から罵倒を引っ張り出しまくってから名誉毀損」をチラつけて消させたら勝ち。

どんな相手でも先手取れば勝てるけど、守りの城跡知ってる奴には勝てない初狩りではある。

ゆーて俺エンジョイ喧嘩師やし。

  • 初手「?」や「電車好きそう」は相手するだけ無駄なのはガチ。 誰にでも喧嘩うって釣られた相手に罵倒して逃げるだけの妖怪

  • カードゲームとか好きそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん