2024-02-26

いからもう表で女児に手を出すな

明らかに女子小学生しか見えない要素で構成された人物画にスカートをたくしあげさせて

ポルノじゃないポルノじゃないほんとのことさ」って主張することに何の意味があるんだよ

 

いい加減"どこまでやったら炎上してSNS凍結させられて謝罪しなきゃいけないのか"チキンレースはやめろ

こうして"凍結"、"炎上"することで結果的ロリコーンが得したか?大損こいてるじゃねーか

アンチロリコーン大義名分をホイホイ供給するのはいい加減やめろよ

 

これがエッチに見える奴の心の中がエッチなんでーすキャッキャッ!

で、溜飲が下がるのはお前の中だけで現実には自分の首絞めてるだけだぞ

首絞めプレイか?

 

非実在青少年wwwwとか言ってた時代からもう14年

時代は変わってんだよ爺さん

いからもう表で女児に手を出すな

隠れてこっそり、もしくはゾーニングされた空間でやれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん