2024-02-23

もう時効だと思うし、そもそも母親も死んでるからどうしようもないけど。

父親が私が産まれて1年と少しで精神病んで自殺してしまい、今で言う貧困シンママになってしまった母親は、

病院勤務の姉、私から見ると叔母に、風邪薬精神薬、塗り薬を大量に貰っていた。

率直に言えば、横領窃盗横流しである

こう言うのが、薬の処方が薬局になって、厳密な管理体制を導入しなければいけない要因の一つになったんだろうなとは思う。

すまない、みんな、私達のようなクズ家族が、暮らしにくい国となった原因を作ってしまった。

さすがに昭和50年代だから時効だとは思うし、母親も心労からがんを発症して、まだ若いと言われる年齢で死んでしまった。

私も精神病みながら底辺IT派遣で働いてるけど、技術更新についていけず、後数年で強制引退が見えている。そうしたら自殺するつもりだ。

母親と同じ年になる頃には死ぬことになるだろう。十分罰は受けていると思うので、これ以上の叱責は勘弁して欲しい。

  • 裏金作りがオッケーなんだし横流しぐらいヘーキヘーキ まあ盗まれた病院はたまったもんじゃないだろうけどねw 何歳か知らんけどITがキツイなら肉体労働しようぜ 肉体労働もなかなか...

    • エリック・ホッファーみてーに生きたいよな 選べるなら選びたい生き方のひとつよ   まったく学校へは行かず、複数の言語(ドイツ語・ラテン語ほか)・化学、物理学、鉱物学、数学、地...

  • 子殺しですら女割で執行猶予なんだからその程度の微罪が何だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん