2024-02-19

ケツにスカート挟むアンフェ姫を見たくねぇなぁと思った

なんか騒ぎがあるたびに、オタク姫が必死乳袋はあります!とかスカートの股にY字型に股間は浮かび上がります!とか股にスカート挟んで写真あげたりしてるのを見て、なんとも言えない気分になっていた。

それオタクも初期は不自然乳袋とか笑いものにしていた表現なのに、現実の女が必死こいて無理やり再現して媚びてるのキッツーと。

尻にスカート挟み込んだ表現流行り始めて、いつか公共の場に尻にスカート挟み込んだ女のイラスト持ってきて燃えて、姫がノーパンの尻にスカート挟んで、スカート挟み尻はあります!ってやるのかなきっつーと思っていた。

庶民サンプルのケツ挟みスカートが今更バズってるのを見て、鼻かんだ後のチリ紙を見てしまうような、見たくないもん見てしまう系の魔が差し検索してみると、既にエロ垢がノーパンアピールで尻にミニスカを挟み込んだ写真をアップしており、それを見たオタクが尻挟みスカート実在した!と騒いでいたり

今日はゆったりした服だから大丈夫!」と油断は禁物!

ゆったりスカートでも油断するとこのようにお尻の形がうっすら丸わかり!

あっという間に

童貞を殺す尻」

に早変わりして童貞にとっては劇物に近いお尻になります

キモイコメントつけて無断転載し万バスしたりしていて、既にやってたのか…。みたいな気持ちになった。

油断した状態で尻にスカートは挟み込まないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん