2024-02-18

ブクマカ現実にいたら目茶苦茶しんどくなるよね

だってあの人達はあらゆる話題に対して、自分けが愉悦を感じられる毒を吐いてるんだから

オッサンテレビに向かって「そんな謝罪でそれで許されるわけないだろ」の詳細版。

聞かされてる方はマジで反論する気も起きないし、聞き流す以外の選択肢がない。相手するほど気持ち悪いことしか言わないんだから

一緒に飯も食えない。

昔の失敗や若気の至り吐露しても、くそまらない正論で返すだろうから会話にならないんだよ。そういう人。

まあ現実ブクマカと何度かあってるけど、実際は会話どころか目も合わせられないし、挨拶もおぼつかない人が大半だったけどね。

ネットだけはあんなにイキってるの、むしろ笑える。

でも現実あんなイキリはしちゃだめだぞ。

ブクマカがやってること、リアルではガチクソキモいから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん