2024-02-12

コーヒーのことで妻ちゃん口論となって論破された

コーヒー最近すぐになくなる。

おそらく土曜のあさに休日出勤して、そんでもって連休中の月曜日のお昼に

もうすでになくなってる。3日もたない?

一回いれるのに10グラムときっちりはかっている。だから、ぜいたくしすぎで

すぐなくなる。そんなことはありません。

本日の昼すぎに、つまちゃん口論となった。つまちゃんステンレスマグに

大量にコーヒーを準備するから・・・ってうたがった。ごめんね。休日

ステンレスマグなんか準備しませんって論破された。ロンパース

あとはデロンギのグラインダーが劣化してなぜかあまりこすらなくなった?

10杯分こすれることになってるけど、そこまでこすれなくなったか

あとは通販でかっている名古屋のお店がずるしてて、500グラムとしているのに

500じゃないとか??それは検証してみる価値がありそ。

まめをこなにしていると、みるみるうちにグラインダーから、まめがめべりしていく。そのようにかんじる。

それがきになる。さいきんそれがきになって、なんとなく容器に、こなを満載できない。無意識のうちに

こなにするかさを制限してしまう。こころブレーキがかかってしまう。

デロンギの経年変化だろうな。・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん