2024-02-11

政治評論家保守系言論人や保守政党手法はとてつもなく有効

政治評論家推している党や政治家スキャンダル炎上しても『皆さん知らないでしょうけどこれ実は全然したことなくて、むしろ普通ことなんです』と笑い飛ばし解説したら、知識のない大衆空気感だけ読んで勝手に納得して叩くのを止めてくれる」


政治評論家「また、対立政党との闘い方に関しては、使命感を持って戦う姿勢を真面目に見せるのではなく、スクールカースト最下層を気軽に揶揄する調子でひたすらからかって笑い者にする姿勢を徹底したほうが対立政党へのダメージが大きくなる。民主党はこの手法によって支持を壊滅的に失った」








この画期的手法平成末期頃からようやく発明されたのはなぜ?

  • 自民党がAI安倍晋三に怒り狂って、偏向してまで日テレが大慌てで取り上げてる理由ってこの奥義にあるよな 自分たちが野に下ったあと、民主党を文句なしに圧倒して一気に潰すの成功...

  • 自民党の反日とか反社という性質を保守とか言い出すからいろいろおかしい きみらは日本人の心まで失ったんか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん