2024-02-04

性加害が無かったことの証明なんて出来ない

この証拠動画では性加害が無かったとは言えないキリッ

みたいな馬鹿いるけどさ

そもそも性加害が無かったと証明なんてのは出来ないんだよ

悪魔の証明も知らないのか?

どんな頭してたらそんな馬鹿なこと言えるのか

本当死んで欲しいわ

重要なのは訴えの内容と矛盾するような情報や訴えた女側にとって不都合情報を隠してたってことなんだよ

明らかにされたら不利になることは、事前に説明しとくべきなのに、ワンチャン出てこない可能性に賭けて隠してる時点でお察しなんだよ

お前らは馬鹿から、分からないよな?

頭悪いな

マジで賭けようよ?

今回のサッカー選手無罪になるか、不起訴になるか、そもそも訴えた女が告訴取り下げるから

財産賭けようぜ?

もし有罪になったら全財産慈善団体寄付する

お前らも性加害があったかのように女を擁護してる奴らは賭けられるよな?

そもそも願望であるって自覚してるだろうから絶対お前らは賭けられないよな?

からお前らはきしょいんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん