2024-02-04

サッカー部サッカー選手と飲んだ時の話

サッカー選手の件が話題になって思い出したんだけど、大学の時、当時知り合いだったサッカー部と、その部員と知り合いだったプロサッカー選手J2だかJ3だか忘れた)2人と、計4人で飲んだことがある。

最初の方は普通飲み会で色々楽しかったんだけど、二次会カラオケに行った時、その選手が「友達女の子呼んであるから」って言い出し、おっぱいが大きな女性が2人入ってきた。

んで、選手の横に座って、いきなり「この子たちもう俺たちのおもちゃから、何してもいいから」って言いながらめっちゃチューし出して、おっぱい揉みしだき始めた。

さすがに俺はドン引きしたんだけど、サッカー部は「いいっすね!」とか言いながら一緒になって揉みだした。

「すいません、今日帰りますね」ってすぐに退室したんだけど、やっぱ脳筋ダメだなとマジで思ったことがある。

からJ1に行けないんだよ、とすら思った。

  • 佐久間宣行のYouTubeに出演していた女性タレントが、InstagramにJ2の選手からたくさんDMが来るって言っていたのを思い出した。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん