教えてくれ。
Amazonでクレカが不正利用されて頼んでいない商品が届いた。それをどうしたらいいかAmazonに問い合わせたら5日以内に調査して返事すると言われた。しかしそれ以降一切連絡が無い。仕方なくクレカは止め、再度どうなってるんだと問い合わせたら上手く連携取れてなかった、すまんと言い今度こそちゃんと調査するからやっぱり5日待てと言われた。これが年末のこと。以降一切連絡はなく果てや勝手に届いた商品のレビューをしろとのメールだけ来た。ふざけてるのか?
届いた荷物も場所を取るしどうしたものかと考えて、ふと自分が若い女だから舐められてるのでは無いかと思った。店員さんには丁寧に接するよう心がけてきたしそれは問い合わせ電話の時も意識してきた。相手は雇われのアルバイトだろうしなんなら日本語が怪しい外国の人もいた。でもやっぱりおかしいだろうよ。
身近な男を頼って解決したとして、自分と自分の属性が軽んじられている事は変わらないだろう。だったらまずば自分で一矢報いるべきなのでは?
また問い合わせたら結果報告する。
年末年始は忙しいからどさくさにまぎれて忘れられた可能性が高い もう一度クレーム出すのだ
そもそもどさくさに紛れないでくれってのが正直なところだが、そうかもな…。兎にも角にももう一度問い合わせはする予定
そもそも聞きたいが、クレカの不正利用なのではなくAmazonアカウントの不正ログインなのでは? クレジットカード情報からは住所は分からないし、そもそも本人のカードで本人宛に何か...
Amazonにクレカも住所も登録していたから確かにそうかもしれない。正直意図が分からない所が一番怖い部分だが、ネットで調べると同様の例があり放置するといよいよ自分のAmazonかクレ...
なるほどなー。 とりあえずAmazonアカウントは二要素認証設定できるので設定と、PW変更だろうな。 Amazonに対しては権利を押し出してあまり待たずに頻度高く問い合わせしていくといいよ...
コンプレッサーに接続する
尻から空気入れて死んだ人おるねんぞ